Nokia Ovi Store App Review

Nokia Ovi Store App Review in Japanese
Added: February 11, 2009
URL: nokiaovi.blog53.fc2.com
Authority: 32.3207
Language: Japanese
Type: Blog
Your Comments:
Your Email (optional):
  Analytics | see more
  Latest Posts | read more

Pdf+

いままでOvi Storeからダウンロードしてみたアプリの散々な結果の為、今回もあまり期待せずに導入してみたPfd+というアプリ。結論から先に申し上げますとすごくいい!私が

Nokia N97

最近気になってしかたがないNokia端末といえばN97です。タッチスクリーン、フルQWERTYキーボードといった機能もさながら、デザインの良さが光ってますよね。色はホワイトと

Nokia Ovi Storeの問題点

Nokia Ovi Storeのアプリについてレビューする為に存在しているこのブログですが、正直Ovi Storeに幻滅しておりかな~りやる気を失ってしまっております。という事で、素人



  Similar Listings